文字サイズ

男子バスケットボール部

男子バスケットボール部
 男子バスケットボール部は、部員間でどのようなことでも意見を交わすことができるチームワークが自慢ですが、練習ではお互いにライバル心を前面に出し、公式戦で望む結果を得るために日々励んでいます。
 2015年の関東大会・インターハイ県予選では両大会ともに県ベスト8に名乗りをあげることができ、実力も着実に高めてきています。
 バスケットボール経験の有無は問いません。お互いを高め合い、今年こそ関東大会・インターハイ・ウィンターカップに出場しましょう!
活動日6日 ⁄ 週 
活動場所体育館
朝練適宜実施
在籍数男子のみ (女子マネージャー3名)
34名(平成30年4月現在)

2019 大会結果・活動実績

〈2019 部活動体験〉別日実施のお知らせ

   8月8日(木)に中学生の皆さんを対象にした〈2019 部活動体験〉を行います。

日時
8月8日(木)
9:00~12:00

場所
本校体育館
(校門で本校生徒が案内します)
対象者
男子中学生
(マネージャー希望の女子も可)
持ち物・服装
運動できる服装
バッシュ
水筒
着替え
タオル

   
※参加の際は、保護者様の同伴が必要となります。

※ご来校の際には、公共交通関係をご利用ください(校内には駐車スペースがございません)。

※水分補給ができるように各自で飲料水の準備をお願いします。

※体育館での実施となりますので、保護者様は「上履き」をご持参ください。

※ご不明な点がございましたら、本校までご連絡ください。
℡ 049-225-3565 (事務方より男子バスケットボール部顧問につながります)
※山村学園高校 男子バスケットボール部顧問 山地啓太
2019.07.17