文字サイズ

ニュース

ポカリスエット〈エールキャラバン2018〉 実施!

Y's Publicity News
    3月16日(金)に、大塚製薬株式会社様のご協力のもと、〈高校生を応援するプロジェクト エールキャラバン2018〉を実施しました。
    プログラムでは、プロダンサー PSYCHEさんの講演会のほか、大塚製薬の方より日常生活における「水分補給」の重要性をご指導いただきました。
 
   PSYCHEさんは、20歳の時に単身で渡米。エージェント契約を果たし、海外でプロダンサーとして活動の場を広げ、グラミー賞受賞アーティストのツアーダンサーや振付師を務めたほか、数々のアーティストのプロモーションビデオ・テレビ番組にも出演されています。
 現在は日本を拠点に、国内外で多方面にわたりご活躍されています。

 全校生徒を前にした講演会では、海外での経験談を織り交ぜながら「自分を褒める力」「根拠がなくてもとにかく自分に自信を持つこと」といったお話を、ユーモアを交えて行っていただきました。
 生徒にとっては、これからの人生において非常に勇気づけられる、示唆に富んだ内容の講演となりました!

 講演後は、ダンス部 ☆Triumph☆ に対して「特別レッスン」を行っていただきました。
 日本にとどまらず世界を舞台に活躍するプロダンサーのレッスンを体感できるとあって、ダンス部メンバーは緊張感が張りつめるなか、PSYCHEさんの熱心かつ説得力のあるアドバイスを真剣に聞いていました。

 今回のプロジェクトは、本校生徒の一人ひとりが PSYCHEさんからの「エール」をしっかりと受け止めていたようです。

 大塚製薬株式会社様・PSYCHEさん・関係者の皆さまに、充実したプログラムを実施していただきましたことに心より感謝いたします。ありがとうございました! 


「水分補給」の講演


PSYCHEさんの講演会




「特別レッスン」


サインもいただきました!


大塚製薬株式会社様・PSYCHEさん・関係者の皆さま
ありがとうございました!