文字サイズ

ニュース

ダンス部【1年生チーム】〈2018 アニダン GRAND PRIX VOL.6〉 一般部門 初出場 グランプリ受賞!

部活動News
   ダンス部 ☆Triumph☆ (1年生チーム)が、8月19日(日)に実施された〈COOL JAPAN ENTERTAINMENT アニソンダンス大集合 アニダン GRAND PRIX〉(舞浜アンフィシアター)に、〈一般部門〉で初出場。

   この大会は、アニメやダンスおよびコスプレを組み合わせ、日本のアニメーションミュージックで仮装してダンスパフォーマンスを行う新形式のコンテストです。今年で6回目を迎える大会ですが、☆Triumph☆ (1年生チーム)が初出場しました。

   ☆Triumph☆ は、「ドラえもん」に着想を得たダンスパフォーマンスをコミカルに披露。アンフィシアターの観衆を楽しませ、初出場でグランプリに輝きました!

   1年生にとっては非常に大きな自信となり、これからの大会に向けてのモチベーションも大きく向上しているようです。好結果に慢心せず、次の全国大会でも上位入賞を目指して努力します。

   この大会でご声援をいただいた保護者の皆さまをはじめ、各メディアの方々にも大変お世話になりました。ありがとうございました。大会関係者の皆さまにもすばらしいステージを用意していただきましたことを、心より感謝いたします。

【詳細結果】
公式ホームページ

会場の舞浜アンフィシアター


メディア取材


初出場でグランプリ受賞!




ご声援ありがとうございました!